林の中の水仙  -ひたち海浜公園- 

久しぶりの好天に誘われて、ひたち海浜公園まで遠出をしてみました
ひたち海浜公園はウキウキとした空気がみなぎって、訪れた人が嬉しそうに入門していきます
西門の前ではネ、モフィラのある見晴らしの丘への直行便が待っていました

それには乗らず歩き始めると、林の中の水仙がまだ咲いていました
明るい木漏れ日の中の水仙は、林いっぱいに広がって絨毯のよう
数々の銘柄の水仙は、我こそはと咲き誇っていました

D70_1971ネモフィラ

D70_1993ネモフィラ

D70_1998ネモフィラ

D70_2005ネモフィラ

D70_2008ネモフィラ

D70_1978ネモフィラ

D70_1986ネモフィラ

D70_1990ネモフィラ

パーフェクトレディー何て名前、だれがつけるんでしょう
よほど惚れ込んだんでしょうね
D70_2029パーフェクトレディー

林の中の風景、なかなか良いものです
ここでお茶を楽しんだら最高ですね
アブラナの黄色い丘を越えると、ネモフィラが見えてきます
D70_2025ネモフィラ

D70_2018ネモフィラ

D70_2020ネモフィラ

D70_2034ネモフィラ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント