さようならの時 

5月20日未明に亡くなったダイちゃん
午後にお葬式をしました

ダイちゃんの一番新しい写真は、2か月前の散歩の写真
ミキと一緒に朝夕散歩しました
足腰が弱っていても、いつものコースを回りました
まだまだ元気だな~なんてその時は思ったものです
さよならダイちゃんDSC_7369

2015_0331DSC_7365.jpg

お葬式は、隣町のペットの墓苑でしました
魔女の兄の千住閑人が、7年前に先立ったシゲばあちゃんの言付けを、ダイに届けに来てくれました
天国で一緒に遊ぼう・・・という言付けでした
シゲばあちゃんが元気な時、たくさん遊んでくれました
シゲばあちゃんがホホ摺り寄せたとき、ダイが不意打ちを食ったと勘違いして鼻にかみついたことがありました
それでも仲良しでした
天国へ行っても寂しくないね! ダイちゃん
さよならダイちゃんD70_5889

さよならダイちゃんDSC_8656

さよならダイちゃんDSC_8667

さよならダイちゃんD70_5896

さよならダイちゃん2013_0501DSC_3767
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント