謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年も良い年になりますように・・・・

page賀正
写真は昨年正月に写した手賀沼のカワセミ(青い鳥)です
おせちの中で一番好きなのはエビのようでした

DSC_8582賀正

DSC_8592賀正
年末の腰痛が楽になり、紅白歌合戦をのんびり見た大みそか
明けた新年は、穏やかなよい日になりました
午前中は、ミキを乳母車に乗せて竹内神社へ初詣でした
地元の氏神様には、三々五々人々が参拝に来ています
ミキの病気快癒を祈りました
午後はユニクロに買い物・・・
混雑していました
今年も無事すぎますように!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント