45 Anniversary

気が付いたら結婚してから45年
長かったというより、もうそんなに経った・・・というのが実感
5月中のイベントの多さに体がついていけず、体調を崩していたので、45周年は何も思いつかなかった
今日は、義兄と3人で潮来の花嫁さんを見に行った
帰り道、佐原の吉庭で静かなランチをした
これが45 Anniversaryの良い思い出になった
D70_2615 45

D70_2602 45

D70_2604 45

D70_2609 45

D70_2613 45

D70_2626 45

5年前は、グランドサークルドライブをしていた
40周年記念の夜は、レイクパウエルのホテルで、大好きなリブアイを食べていた
P1000723.jpg

P1000724.jpg

P1000726.jpg

5年後には何をして祝っているのだろうか?
健康でいたいと思った

2011/5/30
レイクパウエル グランドサークルドライブ
ホースシューベントで、すっかりおなかがすいてしまい、遅いランチを急いだ
お腹が空くと、凶暴になるたちなので(?)目に付いたハンバーガーショップへ直行
大きすぎるローストビーフのハンバーガーをほおばった
今日の午後は、アンテロープキャニオンの予定だ
車を走らせると、アンテロープキャニオンへ行く道が見つからない
と、言っているうちにペイジの町を過ぎて、橋を渡ってしまった
そして、グレンキャニオンナショナルパークの入場料を払ってしまった
まもなくレイクパウエルリゾート&マリーナだ
お腹を空かせ、ランチ探しに夢中になって、アンテロープキャニオンに行き損なってしまった
ここは、早めのチェックイン
ホテルの周りを散策することにした
この湖は、コロラド川をせき止めた人造湖
湖の総延長は300Km に及ぶ巨大な湖だ
ヨットやボートのレジャー基地としてにぎわっている
水と空が青くて、標高1000mの高原は紫外線がきつい
乾燥地帯で砂漠化しているが、自然は豊かだ
野ウサギが多く見られ、鳥や小動物が多い
夜空は星がきれいだ
しかし、湖の桟橋の明かりや、対岸のペイジの町の明かりが、邪魔をして低空の空は星が良く見えなかった
天頂近くの銀河は見事で、しばし見上げてしまった

今日は5月30日で、結婚40年の記念日
ホテルのレストランでゆっくり食事するつもりが、大混雑なので予約して出直した
こん夜のプライムリブは、格別おいしかった

401.jpg

402.jpg
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント