ヨシゴイ

子育て中だろうか、それとも巣立ちが終わったんだろうか?

印旛沼ではヨシゴイが頻繁に飛ぶ

葦から葦へ飛んでいる

微妙に遠い距離で一直線に飛ぶので、カメラに収めるのが至難の業だ

それでも何度かカメラに残る

多少ぼけていても、写っていれば儲けもの

そんないい加減な写真しか写せていないが、写っているとうれしい

DSC_5725ささがわ


DSC_5724ささがわ


DSC_5723ささがわ


DSC_5722ささがわ


DSC_5717ささがわ


DSC_5746笹川


DSC_5747ささがわ


DSC_5750ささがわ


DSC_5748ささがわ


DSC_5749ささがわ


DSC_5712ささがわ


DSC_5649ささがわ


DSC_5716ささがわ

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント