ミキとパパの留守番日記 終わり ミキが天国に行きました 8/05

2:30 ミキの足音が聞こえて目が覚めた。今のほうへ歩いている。

おしっこしたいか喉が渇いたのかもしれない。鰹節スープを飲ませると、喉が渇いた様子に思えた。30㏄飲ませた。何度か寝ているときに体を起こして倒れる。寝返りを打っているわけではなさそうだ。横になって眠り始めた。

5:30 ミキが何度か鳴いた。わんわんとかすれた声だが、力が入っていた。

6:00 何度か鳴いた。息が荒く興奮気味だ。ポカリスエットを50㏄飲ませた。こぼしたけれどごくごくと飲んだ。とても心配。いつもとは違う。

7:37 ミキのご飯(ミルクとスープと卵黄)を用意していると、急に動き出した。

苦しそうにもがいているので抱きしめると、呼吸が苦しそう。

7:40 大きく呼吸をしてもできていない。人工呼吸を繰り返したが、動いていた心臓が止まった。かわいいミキがダイに逢いに天国へ行きました。

 

体をふいていると、涙が止まらなくなりました。

布団に寝かせると、よく眠っているよう。目覚めて起きてきそうです。

 

ミキちゃん、頑張りましたね。12年間ありがとう。

天国でダイちゃんに逢って、楽しく暮らしてください。

二人のおばあちゃんも待っていますよ。DSC_9842Aug05.jpg  

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント