JBFは大盛況

鳥の博物館友の会の一員として、JBFに参加しました
今年初めての試みでしたが、JBF(ジャパンバードフェスティバル)に二つ目のブースを出しました
友の会の仲間と一緒に長い準備期間を経て、本番にあたりました
そうして迎えた11月5日、6日の二日間は、1400名の来場者を迎え、250名が鳥の羽の工作を楽しみ、500部のカレンダーは完売しました

もちろん、従来から続いている凧揚げブースはてんてこ舞いの忙しさ
風がたくさんの鳥凧を空に舞わせました

それぞれの得意な方法で、お客さんを招き楽しんでもらいました
手賀沼周辺の野鳥と然の魅力を、伝えることができたと思います
DSC_0421JBF.jpg

DSC_0416JBF.jpg

P_20161106_144314JBF.jpg

P_20161106_144217JBF.jpg

P_20161105_100020JBF.jpg

DSC_0412JBF.jpg

P_20161105_105133JBF.jpg

DSC_0448JBF.jpg

DSC_0462JBF.jpg





関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント