テニス合宿

土日はテニス合宿
例年今頃に行い、真っ黒に日焼けしてしまう

今年は、那須高原
とても良い天気に恵まれた二日間でした
那須は新緑が美しい季節
空気が美味しく感じました

土曜日は11時にホテル近くのレストランで集合
全員で18名がそろってから、ランチ
那須高原の野菜と那須牛を使ったヘルシーでおいしいランチでした

ホテルに到着後、13時から合宿開始
16時まで、思い思いにゲームを楽しんだ

テニス合宿4


池の傍にあるレストランでしゃぶしゃぶの夕食後、二次会は部屋で・・
二次会の間に、ホールでソプラノ歌手のコンサートを聴いて、また二次会の続き
前夜祭は夜更けまで続きました

テニス合宿1

テニス合宿2

温泉を浴びて、目を覚ました日曜日の早朝
1時間ほど森林浴
木立の新緑がまぶしい
テニス合宿5

テニス合宿7


午前中3時間かけて、試合を行い団体戦と個人戦を戦った
終わったころはへとへと・・
楽しく、つらい合宿でした

テニス合宿8

テニス合宿3


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント