帰ってきたコンデジ

コンパクトデジカメが見当たらない
不確かな記憶では、2週間ほど手にした記憶がない
いつも、机や本棚のどこかに転がっている
昨日一日探し回っても見つからず、代替のコンデジをネットで物色していた

10倍光学ズーム以上、1200万画素超、フルハイビジョン動画撮影、ISO3200以上・・・・・
探した結果、安価で要求を満たしたのが、OLYMPUS SH-21 ブラック
1600万画素 CMOS、 光学12.5倍ズーム、 広角24mm、 タッチパネル 、フルHD動画、ISO3200

購入する前に、一度探した車を再点検
気になっていたので、も一度チェックした

すると、ワンコの座席の下の引き出しに、墓参セットと一緒に赤いカメラが・・・・
嬉しいやら、ほっとしたやら・・・
記憶が途絶えたままでは、後々不安が残ります
何とか探し出せて、ほっとしました

記憶は10日前に途絶えていました
7月5日は、両親の墓参り
朝早く出て、近くの大磯のアオバトを撮影し、その後お参りしました
墓参後、車の引き出しにしまいこんで、忘れていました

今日の写真は、置き忘れてしまったCoolPix、そのカメラで写した墓参風景とアオバトの水飲み場です

1年半付き合ってくれているコンデジ
使い方がハードなので、家出したようです
帰ってきたカメラ

ワンコと一緒に墓参
蒸暑い日でした
お墓参り

アオバトの水飲み場と同じ岩
アオバトは、照ヶ崎の岩場の小さな穴にたまった海水を飲みます
アオバトの給水器
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント