本埜のコハクチョウ

本埜の水張り田んぼに、コハクチョウが来ました
先週来コハクチョウが飛来した印西市本埜
いつも、のように田んぼに水を張って塒にする準備ができていました

昨日までは、近くまでやって来たけれど、水張り田んぼには泊まらなかったコハクチョウ
今朝10時前に行くと、4羽の子供を連れた家族6羽がいました
間もなく、お父さんハクチョウが首をふっって繰り返し鳴くと、間もなく一斉に飛び立って餌場に向かいました
いよいよ本埜のコハクチョウが楽しみな、季節になりました
これから、数を増やして賑わうことでしょう

コハクチョウa8

コハクチョウa2

コハクチョウa3

コハクチョウa7

コハクチョウa4

コハクチョウa5

コハクチョウa6
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント