今日はJazz

今週はモントルージャズフェステバルin川崎が行われた
イベントのどこかで参加したかったのだけれど、行く機会がなかった

その代り、今日はジャズライブを楽しんだ

佐倉のジャズレストランのメンバーによるコンサートだ
往年活躍したプレイヤーのスィングジャズは、なかなかのものだった
結構な音に酔いしれてしまった
この店のライブを聴きに行くのが楽しみになった
jazz1.jpg


ご近所8名で出かけたコンサート
ご婦人たちは着付けのサークル活動の一環だから、着物姿
ジャズコンサートは午後1時過ぎから
その前に、腹ごしらえにイタリアンを食べた
jazz2.jpg


このイタリアンのお店は、小ぶりながら本場の味
シェフが焼くピザは、人差し指の上でくるくる回って見る間に大きくなる
パスタは、どれをとっても美味
最初に出されたサラダを食べて、このお店は美味いと思った
jazz3.jpg


お腹が膨らんでも、眠くならなかったジャズコンサート
久しぶりに、良い音を聞きました
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント