初テニス

今日は初テニスの日
最悪の気温の低さでしたが、風がなく穏やかなテニス日和でした
朝九時から午後一時まで、どれほどゲームをしたのだろう
休みなしのテニスでしたが、心地よい疲労感でした
これで、正月に増えた体重が少し減ってくれれば良いのですが・・・

今年最初の鳥さんは、エナガ
3日に手賀沼遊歩道で遊んでいました
この日は北西の風がとても強く、自転車の10㎞の往路は苦労しました
それでも、時速15㎞ほどで走りついた遊歩道で、エナガがさえずり遊んでいたのがうれしかった
強風の中、枯れた葭原と歩道わきの木を往復していました
この鳥はいつみても愛くるしく思います
D70_6804.jpg

D70_6800.jpg

D70_6784.jpg

D70_6797.jpg

D70_6785.jpg

D70_6766.jpg
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント