ニューイヤーコンサート

今日はサントリーホールのコンサートに行きました
例年のニューイヤーコンサートです

昨年は、majyoが体調を悪くしたので、NHKホールのコンサートには行けませんでした
今年は元気よく新年を迎え、majyoの友人二人と共に出かけました
アークヒルズに着くと、ランチとデザートで腹ごしらえです
DSC_2228.jpg

開園まで2時間近くあったので、食事はマーボ豆腐元祖のお店で辛~~いランチ
コレガ辛いのですが美味しい
ビールが進みました
まだある待ち時間をつぶすために(?)3Fのチョイスでケーキとコーヒー
私はモンブランを、ほかの皆さんはチーズケーキを・・・
ランチ


上機嫌でサントリーホールへ出かけました
今日の演題は、ヨハン・シュトラウス2世:ワルツ「美しく青きドナウ」
       チャイコフスキー:ピアノ協奏曲 第1番
       ドヴォルザーク:交響曲 第9番 「新世界より」
中村紘子さんのピアノと秋山和慶三指揮の東京交響楽団の演奏でした
お腹がきつくてまぶたが重い中の、夢見心地のコンサートでした
DSC_2267.jpg

DSC_2283.jpg

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント