大雪

今日は大雪
外出はできず一日閉じこもりでした
majyoが昼前に出かけ、昼に帰ったときは雪が積り、車の車庫入れも大変
昨日スタッドレスに履き替えるかどうか思案しただけだったのを、悔みました

わんこ達は、雪に驚き外に出るのがいやらしい
犬は喜び庭かけまわり・・・ではありませんでした

そんな一日は、パソコン相手
Windows8へ乗り換えるために費やしてしまった
この際、windows7は32bitだったので、8は64bitに
使っていなかったハードディスクに、引っ越ししています
とりあえず、引っ越し終了したのはシステムとプログラム
どうにかWindows8パソコンとして使えるようになりました

雪5

雪1

雪3

雪2

雪4
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント