美瑛の丘(四季彩の丘)

美瑛の丘を歩きました
最高気温が30℃になったでしょうか
陽射しがきつく感じるのもつかの間、吹く風がとても心地よく歩きました

四季彩の丘から南へ2Kmほど、アップダウンのある道を歩きました
刈り取りの終わった麦畑、Sugar beetが整然と並んだ畑が続いて、パッチワーク模様でした
振り返ってみると、様々な色が織りなす四季彩の丘が見えます
わずかながら汗が流れ、それも乾いた風にふき取られます
青空には一直線に飛行機雲
明日の天気は雨だろうか?
四季彩の丘に戻ると、彩の先に十勝岳を中心にした山並みが悠然としていました

帰り道、フラノマルシェで味噌ラーメンコロッケを買いました
どんな味かとても楽しみです

D70_6427色彩の丘

D70_6400色彩の丘

D70_6397色彩の丘

D70_6389色彩の丘

D70_6372色彩の丘

D70_6359色彩の丘

D70_6349色彩の丘

D70_6348色彩の丘

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント