六花の森

今日は北海道を襲った低気圧の影響で雨
道南に大きな被害をもたらしていて、心配です
富良野に来て雨で足止めを食ったのは、初めて
今日外出したのは、山部へ富良野メロンを買いに行っただけでした
富良野メロンの最盛期は終わりましたが、まだまだ美味しいメロンが出ています
富良野では、毎日メロンを食べています
なぜって? とっても美味しいからです!!

1週間前に、十勝六花の森に行ってきました
お菓子の六花亭の作ったガーデンです
工場の近くを、広大な庭にしました
自然の良さを生かした庭には、森や芝生や川や池があってとても美しい所でした
フレーム1

フレーム2

フレーム3

フレーム4

フレーム5

フレーム6
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント