東京ZAJJでMatt Dusk やTony Bennett

東京JAZZフェスティバルが始まった
今日は午後のステージに行ってきました
会場の東京フォーラムはすでにJAZZに包まれていました
屋外ステージでは、演奏中
ランチやビール片手に大勢が楽しんでいました
東京JAZZ DSC_7221

東京JAZZ DSC_7222

東京JAZZ DSC_7229

東京JAZZ DSC_7235

東京JAZZ DSC_7225

東京JAZZ DSC_7238

東京JAZZ IMG_0626

東京JAZZ IMG_0627

今日の目当ては、新進気鋭カナダ出身のMatt Duskと超ベテランのTony Bennettです
Mattは7月のプライベートコンサートに招待されて、カナダ大使館で聴いてきました
良い声です
歌が上手いです
シナトラの再現などと言われても、ふさわしい
今日はゲストに八代亜紀が出演
艶やかで楽しいステージでした
Matt.jpg

Tonyは、誰でも知っている「霧のサンフランシスコ」
学生の頃夢中で覚えて、今でも口ずさむことがあります
85歳だなんて信じられないほどの歌声、1時間を超える長時間歌いっぱなしでした
ノリにのせられて客席は大歓声、素晴らしいエンターテイナーです
Tony.jpg


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント