本埜のコハクチョウ(オオハクチョウとアメリカコハクチョウ)

本埜の白鳥の郷が賑やかになりました
なかなかやってこないコハクチョウ
待ち遠しかったのですが、500羽ほどになりました
近くの本埜第2小学校のブログでは、最新情報が載っています

ハクチョウが採餌場に行く前に、覗いてみました
コハクチョウの中に、オオハクチョウとアメリカコハクチョウが少数いました
今日は、3種類のハクチョウを写してきました

コハクチョウ
コハクチョウ4

コハクチョウ3

コハクチョウ2

コハクチョウ1

オオハクチョウ
オオハクチョウ1

オオハクチョウ2

オオハクチョウ3

オオハクチョウ4

オオハクチョウとオナガガモ

アメリカコハクチョウ
アメリカコハクチョウ3

アメリカコハクチョウ2

アメリカコハクチョウ1
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント