たまごの森のチューリップ その1

たまごの森は今が見ごろ
143種25万本のチューリップが咲き乱れています
とても紹介しきれないので、せめて2回に分けてのブログアップです
撮影順に早いほうから掲載する写真は、なかなか選択できません
どのチューリップも見事に美しく咲いていました

DSC_1339たまごの森

DSC_1344たまごの森

DSC_1350たまごの森

D70_6657たまごの森

D70_6661たまごの森

D70_6677たまごの森

D70_6681たまごの森

D70_6662たまごの森

D70_6668たまごの森
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント