間もなく梅雨明け

不安定な天気が続きますね
今日は午前中4時間のテニスができました
雨で中止になりそうな予報でしたが、9~13時まで楽しめました
涼しかったので、久しぶりに思う存分うごけました
あと数日前線が行き来して不安定でしょうか?
そのあとは梅雨明け
夏は何といっても太陽と暑さが無いといけません
強がりを言っておかないと、4年ぶりの関東の夏を乗り切れそうもありません

手賀沼は夏の準備
今年は遅れたねむの木の花が咲きました
湖畔の遊歩道にピンクの花をつけて涼しそうです
葉が生い茂って花が良く見えませんが、増えすぎた手賀沼のハスにも花が咲きました
ヨットがふさわしい夏空がすこし覗き、シーズン到来と張り切っているように見えます
間もなく梅雨が明けて、夏到来です

IMG_1566夏が来る

IMG_1560夏が来る

IMG_1563夏が来る

IMG_1570夏が来る

IMG_1574夏が来る


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント