ゾウの国

五井駅から小湊鉄道に乗り換え高滝駅で下車、ゾウの国まで迎えのバスで行きました
初めて乗る小湊鉄道が楽しい一日でした
田園風景は、1~2両編成のジーゼルカーに相応しいのどかなものでした

ゾウの国では、良く調教されたゾウたちが見事な演技
ゾウさんのお店のゾウは、千円札を受け取りぬいぐるみを私お辞儀をします
お絵かき、音楽隊、フラフープ、ゾウの鼻のブランコ、サッカー、噴水などなど・・・楽しく遊べるゾウの国でした
ゾウの噴水では、ずぶぬれになった子供たちが大はしゃぎ
猛暑に涼しいプレゼント?でした
人気者のゆめ花ちゃんは芸達者で、絵を上手に描きました
ゆめ花ちゃんの妹で生後10か月のりり香ちゃんと、生後45日の結希ちゃんは、可愛かったですよ

D70_5632ゾウの国

D70_5628ゾウの国

D70_5638ゾウの国

D70_5655ゾウの国

D70_5652ゾウの国

D70_5657ゾウの国

D70_5664ゾウの国

D70_5673ゾウの国

D70_5713ゾウの国

D70_5708ゾウの国




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント