小淵沢で乾杯

軽井沢から八千穂高原、蓼科へとメルヘン街道を走り、蓼科高原で東南に走って小淵沢に着いた
道の駅まで行って迎えに来てもらう
カーナビでは案内が行き届かない別荘地へ向かった
なだらかな南斜面の北端に住居があり、南は一面の芝生
プードルのラッキーが走り回る
病気治療中のミキもちょっぴり気持ちよさそう
今回は二泊お世話になる知人の別荘
リタイヤしたご主人は、無農薬農業を楽しんでいる
リタイヤ後農業の学校に行ったから本格的だ

最初の夜は、部屋の中でシャンパンで乾杯
美味しいシャンパンとワインが舌を滑らかにした
気が付いたら夜更けだった
食用のホオズキを初めて食べた スィートトマトのような味がした
二日目は初めてテニスをするという奥様に、手ほどき
とてもセンスが良いので、楽しみ
夜はバーベキュー
この夜はビールが美味かった
美味しい地元の牛肉をたらふくご馳走になった
テラスから部屋に引き上げても話は尽きない
楽しい三日間を過ごさせていただいた

DSC_4579 小淵沢

DSC_4610小淵沢

DSC_4660小淵沢

DSC_4709小淵沢

DSCN0024小淵沢

DSCN0026小淵沢

D70_7449小淵沢

DSC_4599小淵沢

D70_7581小淵沢

D70_7585a小淵沢

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント