カワセミ君

冬らしい寒さが続いています
風が無い日は、陽の暖かさを感じることができ、ついつい外へ出たくなります

手賀沼へ出てみると、湖面が明るく輝いていました
輝く湖面で一筋の碧い軌跡
ピーッと鳴きながらカワセミが飛んでいきました

しばらく行くと、逆光の中でカワセミを発見
そしてまた飛び立ちました
1228かわせみ1


手賀沼へ流れ込む小さな川の河口で、カワセミを再発見
水の中へ飛び込んで、小魚を獲っていました
かわせみ5

かわせみ6

かわせみ10


いつもと変わらない手賀沼風景でした

かわせみ13

かわせみ12

川蝉6
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント